卒業したったー!てゆうか昔の自分イタすぎるわーい!

IMG_5716.jpg

この1年でいろいろあったけど書けない_ノ乙(、ン、)_
とりあえず今はAKBにハマってこじはる推しです
http://xxxkirakira.jugem.jp/ こっちにくればいいと思うよ(^ω^)(^ω^)

はあ、、このブログをはじめたのは春休みだったけれど
もう夏休みになっちゃったよ~(-_- )
一学期ってすんごくはやいもんなんだね・・

新学期すんごい楽しみだったなあ~
結局 最悪だ!! って思うことも多かったけれど
なんだかんだ楽しかったよ。楽しかったからこそはやいんだろうね

本当、いろいろあった!ありすぎたよ!
一日一日、しっかり記録しておけばよかったな。

でもまあこれからはJUGEMにひっそりと感情を綴っていく!
たま~にこっちにもこようかな~
2011.06.08.Wed

更新率極端に低いね(´`)
てゆうかこのブログ見てる人いんのー?
いないよねー?もしもーーーし?
Copyright © Honey. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

